第9回 TAGAWAコールマイン・フェスティバル

『第9回 TAGAWAコールマイン・フェスティバル』2日目ですヾ(・ω・o)
******2日   日曜日******
resize0255.jpg
1日目と違いイイ天気(*^¬^*)
・・・と、思ったのはちょっとの間でしたllllll(-ω-;)llllll
でも、昼過ぎまでは天気が良かったので、人も昨日に比べるとかなり増えてました。
resize0257.jpg
踊りの祭典が行われ、昨日と同じく、素敵な舞台になっていました。
人も増え、賑わいました (●^∇^●)
毎年恒例の、炭坑節総踊り
今年もたくさんの方々が参加し、炭坑節を踊りました♪
resize0261.jpg
生演奏、生歌による炭坑節もまた素敵です (人´∀`)
resize0260.jpg
しかし、ちょうど集合時間から雲行きがあやしくなり・・・

ザーーーーllllll(-ω-;)llllll

大雨になりました・・・(雨女は私・・・!? 笑)
resize0268.jpg
踊りだすと、多少落ち着きましたが、終始降ってました(つд⊂)
resize0269.jpg
3つの輪を作り、息の合った踊りで楽しみました♪
そして、先日のチビッコ相撲大会に引き続き、2日目は『ふれあい相撲』が行われました☆
2日目は貴乃花親方に来ていただきました(▽`〃)
ありがとうございましたm(_ _)m
resize0251.jpg
一緒に並ぶととても大きい力士さん♪
小学生のかわいい力士さんは軽々と持ち上げられてました(つд⊂)
resize0252.jpg
貴乃花部屋の力士さんとのふれあいを楽しみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
参加して下さいました皆様、ありがとうございました☆
来年もお待ちしてます(*^▽^*)
準備から当日まで、頑張った皆様、お疲れ様でした☆
雨にも負けない素敵なイベントでした!!
O(*^¬^*)K