第9回 TAGAWAコールマイン・フェスティバル

11月1日・2日
田川市石炭記念公園にて『第9回 TAGAWAコールマイン・フェスティバル』 『第3回 チビッコ相撲大会』が行われましたヾ(・ω・o)
******1日   土曜日******
resize0235.jpg
生憎のお天気でした。゚゚(´□`。)°゚。
空はドンヨリ、雨もパラパラ・・・┐(‘~`;)┌
resize0241.jpg
傘をさして、舞台を見てました。
resize0250.jpg
舞台に出演している方々も雨の中、素敵な演技をして下さいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
resize0238.jpg
また、別の場所では18時からある点灯式に向けて「キャンドルナイト」の準備が行われました。
たくさんの灯篭が並べられてて、点灯したらきれいだろうな~(*˘︶˘*)
(残念ながら、見に行けませんでした・・・)
そして、今回のもう1つのメインイベント!!
当所青年部による『第3回 チビッコ相撲大会』
田川市郡の小学生対象の相撲大会、今年で3回目となります。
今年も、たくさんの子供たちが参加してくれました(▽`〃)
そして、逞しい相撲をとってくれ、会場も盛り上がりました(*^▽^*)
resize0236.jpg
個人戦は4、5、6年生ごとのトーナメント、団体戦は各小学校ごとのトーナメントで開催され真剣な相撲をとる子供たちに魅了されました・・・(o・ω・)ノ
特別審査委員長として浅香山親方も参加して下さいました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
resize0234.jpg
今回の参加記念品。石田川 炭夫のトートバック&パンフレット↑
炭夫のグッズはなかなかお目にかかれません(▽`〃)カワイイ♪
来年の参加もお待ちしていますっ。
O(*^¬^*)K