市民公園清掃

今月の公園清掃は石炭記念公園で行われました。
11月1日、2日に行われるTAGAWAコールマイン・フェスティバルに向けての清掃となりました。
とっても気持ちのいい天気になりました (人´∀`)
resize0195_20140911154231d5b.jpg
花壇の植木の間に伸びきった雑草がたくさん・・・(oдO;)
resize0203.jpg
丁寧に取り除き・・・
resize0198_20140911154235757.jpg
とってもきれいになりました(*^▽^*)
resize0200.jpg
たくさんの草が収穫!!?(笑)できましたσ(ゝ∀゚◎)
resize0199.jpg
resize0206.jpg
飴の差し入れをいただきました♪
resize0197.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m
参加して下さいました皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m
今回もまた、きれいになって過ごしやすい公園になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
TAGAWAコールマイン・フェスティバルも楽しみですヽ(★´з`)ノ
次回も同じく“石炭記念公園”で行います。
10月14日 火曜日 13:00~
※通常の時間に戻ります・・・。お間違いのない様にお気を付け下さいませ(o´ω`o)
来月もよろしくお願いします(。・∀・。)
O(*^¬^*)K