市民公園清掃

本日は、2ヶ月ぶりの公園清掃となりました。
先月は雨の為、1週間延期になったものの、また雨・・・llllll(-ω-;)llllll
結局、7月の公園清掃は中止となりました┐(‘~`;)┌
今回は、丸山公園の清掃を行いました。
resize0189_20140826142540822.jpg
今年の夏は雨が多い・・・(つд⊂)
昨日も雨が降り、今朝もちょっとパラパラ・・・ΣΣ(゚д゚lll)!
大丈夫かな!!?と思ってましたが、作業を始めるといい天気(*>∀<)ノ))★
今度は、一気に暑くなりました・・・。゚゚(´□`。)°゚。
resize0192.jpg
resize0191_20140826142545e15.jpg
雨のおかげで、土は柔らかくて草は抜きやすくなりましたが、雑草もしっかりと成長してました(っ*´Д`)っ
resize0190_201408261425441ba.jpg
ごっそり根元から抜きました!!きれいに抜けたら気持ちいい(*^▽^*)
resize0194.jpg
久しぶりにいい汗かきました~σ(ゝ∀゚◎)
冷たいお茶がうれしい~♪
resize0193.jpg
小さいバッタも冷たいお茶の側で涼んでるのでしょうか・・・?ずっといました(o・ω・)ノ
参加して下さいました皆様!!ありがとうございましたm(_ _)m
とってもきれいになりました☆
次回の公園清掃は・・・
     9月9日(火) 9:30~
     石炭記念公園              となっております。
来月もよろしくお願いします☆★
O(*^¬^*)K