市民公園清掃

7月の公園清掃は・・・
成道寺公園
今回は菖蒲池周辺ではなくて、グランド側でしたp(^O^)q
今月から3ヶ月間は暑さ対策の為、9時30分からの作業となります(^^)v
午前中とはいえ・・・外はいい天気で、ガンガン照りの晴天!!
アツイ・・・(;´д`)ゞ
resize0125.jpg
約1時間半の作業でしたが、汗だらだら・・・(×_×;)
500mlのお茶、2本飲み干しました(´-ω-`)
resize0122.jpg
resize0123.jpg
暑い中、約30名の方が参加して下さいました(^∀^)
ありがとうございましたm(_ _)m
resize0124.jpg
来月は・・・
8月27日(火)9時30分より“丸山公園”で行います!
来月も暑いと思いますが、体調に気を付けて参加をよろしくお願いしますm(_ _)m
これからが夏本場!!!
水分をこまめに補給して、熱中症には気を付けて下さい! O(*^¬^*)K