筑商連職員合同研修旅行~大阪~

よしもと新喜劇と商都大阪 1泊2日の旅
大阪に行ってきました~(^^)♪
8:20 小倉駅集合
resize0044_20130605103018.jpg
8:46発の新幹線で大阪へ
resize0045_20130605103017.jpg
10:58着!!(oдO;)早っ!!
大阪まではこんなに早く着くんですね( ̄∀ ̄)
「意外と近い!」なんて・・・思ってしまいました(^m^)
—新大阪駅到着後—
地下鉄、徒歩で移動
ホテルに荷物を預け「なんばグランド花月」へ
resize0046_20130605103019.jpg
すごい人!人!!人!!!
前に進むのが大変でした(>д<;)
それだけ人気なんですね♪♪
着ぐるみも大人気でした(^O^)♪
写真撮影で並んでました(^m^)
resize0057_20130606145958.jpg
お弁当もらい会場へ
お弁当がまたかわいい♪
舞台をイメージした仕掛けで、青い幕を取ると芸人さんが出てくるようになってます(^^)オモシロイ
resize0058_20130606145959.jpg
resize0059_20130606150002.jpg
美味しかった(^q^)
resize0060_20130606145957.jpg
さてさて、本題の「よしもと新喜劇」
笑いました~(≧∀≦)ノ〃
めっちゃ面白かった!!!
劇の前は漫才がありましたが、正直知っているのは1組だけでした・・・(><)
みんな面白かったぁ~♪
ミサイルマン、ハイヒール、くまだまさし、テンダラー、桂小枝、まるむし商店、宮川大助・花子
楽しませて頂きました(>∀<)
今回の劇は放送収録日だったみたいで、6月15日に放送されます☆
—終了後—
自由時間~
商店街をウロウロしていると、人が集まってました。
まぐろの解体ショーが行われてました!
resize0047_20130605103022.jpg
resize0048_20130605103021.jpg
懇親会は、先ほどまぐろの解体ショーをしていたお店「がんこ難波本店」で行われました♪
席に着くと・・・
resize0049_20130605103044.jpg
素敵な気配りを発見♪
伏せたコップの中には折鶴が!!かわいいですね(^^)b
resize0050_20130605103044.jpg
ビールのラベルにはお店の名前が入った特製ラベル!
お店の名前もバッチシ覚えました(^m^)
resize0051.jpg
懇親会も賑やかで楽しかったです(^^)
1日目終了~おつかれさまでした☆
—2日目—
自由行動の2日目、大阪松竹座へ
「大奥 第1章」見に行きました♪
resize0053_20130605103049.jpg
休憩等を含め約4時間・・・
すごく良かったぁ~♪感動しました!
時間が経つのは早かった(><)
集中して、見入ってました。
道頓堀もぶらぶらしました。
看板がすごい!!ほとんど、立体ですo(^▽^o)
resize0054.jpg
くいだおれ人形はさすが!人気でした♪
resize0055_20130605103109.jpg
帰りの新幹線は、うとうとしてたので・・・尚更、早く感じました(*^.^*)
resize0056_20130605103112.jpg
みなさん☆2日間お疲れ様でした・・・O(*^¬^*)K