市民公園清掃

毎月行われている市民公園清掃!
今月は「成道寺公園」
そろそろ開花を迎える菖蒲のある“菖蒲池”周辺を重点的に清掃しました0(`^´*)
resize0002.jpg
天気も良く、暑い中、約40名の方が来て下さいました(〃▽〃)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
resize0003.jpg
resize0001.jpg
菖蒲の前に今は、丁度“カキツバタ”が咲いていました(´∀`)
resize0004_20130521142227.jpg
鮮やかな黄色で、綺麗でした。
resize0008_20130521142311.jpg
草刈り
resize0006_20130521142308.jpg
草取り、ゴミ拾い、落ち葉拾いに、草刈り後の草を集めると・・・
resize0007_20130521142311.jpg
・・・この量!!w(゜0゜)w
この後にも、大量の草刈りの草が山積みに!!
汗だくになりました・・・(;´д`)ゞ
☆★☆お疲れ様でしたm(_ _)m
来月の清掃は同じく「成道寺公園」で、同時に菖蒲鑑賞会を予定しています(*^^*)
満開になってるといいですね☆
O(*^¬^*)K