青年部2月例会「卒業記念パーティー」

去る2月27日(水)相撲茶屋貴ノ花において
青年部2月例会「卒業記念パーティー」が開催されました!
resize0041.jpg
       皆さんいい笑顔っ☆ O(*^¬^*)K
青年部(田川YEG)では、50歳を迎えると卒業となり、今年度は5名の
先輩方が卒業されました。
卒業者(五十音順)
 黒岩  桂司 先輩(日東興業(資))
 近藤  正宣 先輩(㈱近藤商店)
 津島  潔  先輩(㈱ツシマ)
 中寺 貫次郎 先輩(寝装品の秋月屋)
 八城 敬展  先輩(ラウンジYANYAN)
resize0045.jpg
パーティーは卒業者の入場にはじまり、5名の日常の仕事風景やYEGでの活動が
スライドで紹介され、今宮 一成会長からの感謝状と記念品贈呈と続きました。
resize0043.jpg
       めっちゃうれしそうですね~ O(*^¬^*)K
resize0042.jpg
       すてきな言葉をありがとうございます♪ O(*^¬^*)K
resize0044.jpg
アトラクションでは、卒業の5名に「座右の銘」をしたためていただいた色紙が披露され
これを優勝景品とした「先輩クイズ」で盛り上がりました。
resize0046.jpg
フィナーレでは、当年度役員が「即席」で練習したエールを披露しましたが、
明大応援団仕込みの本家本元・田川YEGでのエール第一人者である津島潔先輩のエール
を逆に返されるなど、終始なごやかなムードでパーティーは終了しました。
resize0040.jpg
       本家本元!!私も見たかったです・・・ O(*^¬^*)K
今後も田川YEGでは、ぞくぞくと新入会員を募集中です!
卒業された5名の先輩方、本当にお疲れ様でした、今後ともご支援の程宜しくお願い
致します!
       お願いします♪ O(*^¬^*)K