ごとうじひなめぐり 2013

ごとうじひなめぐり 2013
resize0027.jpg
resize0026.jpg
と き:平成25年2月25日(月)~3月4日(月)
ところ:田川市ごとうじ商店街
開催時間 AM10:00~PM5:00
今日は2日目の“津軽三味線演奏会”におじゃましました(*^v^*)
resize0020_20130226163607.jpg
13:00~メイン会場にて行われました。
おじゃまするとお茶とひなあられでおもてなし!!
resize0015_20130226163123.jpg
ごちそうさまでしたm(_ _)m
普段、接することのない三味線・・・
とってもいい音色でした。
田川の炭坑節を弾いて下さいました(^O^)ノ
resize0028.jpg
ありがとうございました♪
resize0022.jpg
会場内にはたくさんの雛人形が飾られとてもきれいでした(▽`〃)
スタンプラリーもありますよv
resize0018_20130226164028.jpg
resize0019_20130226164030.jpg
青い「福岡県立大学」の旗が目印です☆
resize0025.jpg
5つ集めるとお菓子をもらえるそうです(^^)
是非、参加してみて下さい♪
メイン会場すぐ横には・・・
resize0021.jpg
顔出しの看板がありました!!
まだまだ色んな雛飾りがあるので、今度、じっくりおじゃましたいと思います★
O(*^¬^*)K