後藤寺二十日市

resize1796.jpg
毎月20日は『田川ごとうじ銀店街二十日市』が行われています。
今日は、もやしそば己城さんがもやしそばを振る舞い
売上を東日本大震災への義援金として寄付するとのことでした。
こちらのもやしそばはTAGAWA謹製商品にも選ばれています。(また後日記事にしますね*)
行くとすでに完売していました(TmT)。画像もまた後日
今日の様子を日テレのnews everyさんが取材にきていました。
resize1799.jpg
本日6時からのニュースで放送されるそうです( ̄(エ) ̄)ノ”*チェックしてね* (後日談)KBCとFBSでニュースが報道されました
resize1803.jpg
商店街には藤の花にみたてたメッセージカードがありました。
被災地の方に義援金と一緒に送るそうです。
二十日市に来られた方はメッセージも書かれてくださいね。
被災された地域の一日も早い復興を心からお祈りしています*
(ピ)