田川ごとうじ銀店街にてテープカット

今日は「田川ごとうじ銀店街活性化がんばろう会オープニングセレモニー」に行ってきました
1_20100520160358.jpg
今日のメインイベントはなんといっても長~い長~いテープカット
300メートルのテープを皆でカットします[emoji:v-219]
商店街のアーケードにはずらりと人が並び
「5・4・3・2・1・・・・」
の掛け声とともにプチン[emoji:v-352][emoji:v-352]
resize1500.jpg
いっせいに歓声があがりました[emoji:v-411]
この後行われた餅まきはあっという間に終了。
お餅を配るCDR21の皆さんです。私も紅白餅をいただきました[emoji:v-438]
resize1502.jpg
CDR21の皆さんより創作炭坑節のレッスンがあり、
参加した園児たちはおおはしゃぎでした[emoji:v-19]こどもって踊り覚えるのも早いな~
resize1506.jpg
そしてみなさんお気づきになったでしょうか!!
当所商工会議所青年部が炭坑節のCDを販売していたのを!!
2_20100520162210.jpg
YEGのみなさんがんばってます[emoji:v-91]
CDは1枚:1000円です[emoji:v-51]
いろいろなバージョンの創作炭坑節が収録されています。
田川商工会議所でいつでも購入可能です。
お求めの際は[emoji:v-213]44-3150までどうぞ[emoji:v-222]
resize1486.jpg
写真のジャケットがテカッてますが・・・
気にしない♪気にしない♪
(ピ)