新年祝賀会

2010年を迎えて早くも半ば近く。
更新が遅くなりましたが、
みなさま今年もよろしくお願いしますトラ
先日5日会員事業所さまをはじめ、地域各関係団体等より約200名の参加者が集い、
恒例の新年祝賀会が開催されました
2009年新年祝賀会
会の中で主催者を代表し、佐渡会頭が新年のあいさつをしました。
あいさつでは、昨年3月の柏木前会頭の突然の訃報に哀惜の念を述べた後、
功績ある前会頭の後を受け継ぐにあたり、その責任の重さに身の引き締まる思いであると話されました。
そして、一昨年の米国の金融危機に端を発した世界的不況の影響を受け、
地域経済は大変厳しい状況にあるが、前会頭が推進してきた、
美しいまちづくり協議会や市民公園清掃などの環境整備事業、
観光協会やお祭りを中心とした観光振興事業、
商店街の活性化事業
を3つの柱として、唯一の地域経済団体として、
田川の発展のために積極的な事業展開をして行きたいと抱負を語りました
祝賀会は賑やかな新春ムードの中で始まり、盛会裏のうちに終了しました
田川商工会議所、今年もますますがんばっていきます
(ピ)