田川ごとうじ銀天街二十日市(11月開催)

ここ数日間はお天気もころころ変わるし、気温は下がってくるし
新型インフルや通常の季節インフルも気になって外出するにも
気をつかう毎日ですが、そんな気分も吹き飛ばせとばかりに
11月20日(金)に恒例の田川ごとうじ銀天街二十日市が開催されました。
今回の二十日市では後藤寺商店街お買物券の第2弾も発売されました。
10,000円で12,000円分の商品券が買えるとあって発売時間前から
商品券を買うお客様で行列が出来てました。
(商品券発売を待つお客様の行列)
syouhinnkenhatubai.jpg
※多分50人は並んでいたと思われます。ちなみに写真は発売時間の30分前です。
今月の二十日市のふるまいではかぼちゃスープとごとうじ銀ちゃん豆腐が
11時からふるまわれ、あっという間にふるまいの品が無くなってしまうほど
人だかりが出来ていました。
(かぼちゃスープのふるまい)
hurumai1.jpg
※私も頂きました(^^)。すごくおいしかったです!
(ごとうじ銀ちゃん豆腐のふるまい)
hurumai2.jpg
※ごとうじ銀ちゃん豆腐については後日のブログにて紹介しますのでここでは写真だけ。
 お客さんがわーっと来てた時には自分も配る方に加勢してたので
 写真を取り忘れてしまいました^^; 50個あった豆腐もあっという間にここまで無くなって
 しまいました。普段買われてる方も多かったのでもらった方はほくほく顔でした。
今回の二十日市から新しいパンフレットも配布されました!
新しいパンフレットは各店舗や商工会議所等にも置かれてますので是非ご覧下さい。
*ブログでも後日紹介します!
それから今回の二十日市から各店舗の掘り出しもん祭を開催しました!
この掘り出しもんについてもブログで今後少しずつ紹介していきたいと思います。
乞うご期待!
(W)