川渡り神幸祭タイムスケジュール

おはようございます
今日はさわやかな五月晴れの天気となりました
このブログの発信から一年!!
つたないながら何とか続けてくることができました
今後も更新がんばっていきますのでよろしくお願いします
さてさて、季節はめぐり川渡り神幸祭の季節がやってきました
タイムスケジュールは田川商工会議所HPに掲載していますマウス
長浦交差点横断幕
↑↑これは田川市伊田の長浦交差点です。左後ろに見えるのが香春岳ですね山と空
長浦交差点横断幕-2
ぐぐっと近づくと神幸祭の駐車場やシャトルバスについての横断幕がみえます。
遠方の方にも分かりやすいように道案内横断幕を
2年前からこの時期に設置させていただいています
写真は飯塚方面から見たものです。
もちろん反対側、香春方面からのものと2つ設置しています。
明日はお旅所や駐車場の事前清掃ですほうき
日差しに負けず(!?)がんばりたいと思います
(ピ)