事業承継セミナー開催

日に日に秋色が濃くなってきております
早朝夜間とお昼間の寒暖の差が激しいので体調を壊さないように注意が必要ですね
昨日、田川市民会館において14時より
『事業承継セミナー』を開催しました
講師には大和証券㈱ウェルスマネジメント部上席次長の金井氏をお招きし、
約2時間のご講話をいただきました
事業承継セミナー
今回のセミナーでは、事業承継対策を、経営力の向上と表裏一体の課題として考え、
経営承継円滑化法における80%猶予の内容は、実は“相続税の課税特例の措置として
皆様の関心が高い”「取引相場のない株式等に係る相続税の納税猶予制度」であることを
整理してわかりやすく説明していただいたほか、活用法についても詳しく解説していただきました。
当日は15名の方にご参加いただき、内容の濃いものになったのではないかと思います
(ピ)