6月 公園清掃&花菖蒲観賞会

11日(火)9:30~成道寺公園にて公園清掃が行われました (*,,ÒÓ,,)

午前中の作業でしたが天気も良く暑い!!(´Д`;Λ)

 

今回は、29名のボランティアの方々に参加していただき、約1時間程、草刈りや落ち葉の回収を行いました。

その後、毎年恒例6月に行う“花菖蒲観賞会”も開催されました ( ´` )

生憎、菖蒲はあまり咲いていませんでしたが、奥にある紫陽花は大きな花を咲かせていました♪

 

 

 

年々、菖蒲が少なくなっているようで・・・残念です `)

 

参加していただいた皆様には、甘~いお菓子で疲れを癒していただきました (´,,--,,`)

今回のお菓子は、みこの森ファクトリーさんの『もち福』という中に餡ともちが入ったもなかです。

 

 

ボランティアの皆様!参加、ありがとうございました (ㅅˊᗜˋ)

 


 

次回の清掃は、

日 時 : 7月9日(火) 9:30~

場 所 : 成道寺公園グラウンド

 

詳しくはコチラ⇓⇓⇓

参加、お待ちしております(沖)