2018年6月18日

接客マナー・クレーム対応術!【販売促進セミナーのご案内】

主な講座内容

  • 消費税軽減税率制度・価格転嫁対策の概要
  • そもそもクレームはなぜ起こる?クレームの種類
  • クレームを言うお客様が求めていることは?
  • お客様「満足」と、お客様「不満足」のある共通点
  • クレームを起こさない考え方・CSの極意
  • クレーム応対のカギは初期対応
  • クレームを加速させる言い回し
  • お詫びのポイントと3段活用
  • 謝罪・共感・感謝の語彙力を磨く!

 

日時

平成30年7月19日(木)  18:00~20:00

会場

たがわ情報センター

定員

25名

申込書・チラシ

接客マナークレーム対応術!【販売促進セミナー】チラシダウンロード(PDF)

お問い合わせ

田川商工会議所
TEL:0947-44-3150
FAX:0947-45-6073