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2019年8月27日(火) 18:00〜20:00

クレーム対応能力向上セミナー

こんな人にお薦め

アンガーマネジメント(怒りをコントロールする)の視点を取り入れたクレーム対応の考え方や具体的な対応策を「怒りの取り扱いアドバイザー」稲田氏より、事例を取り入れ、分かりやすく解説します

主な講座内容

  • 消費税軽減税率制度の概要
  • 怒りで後悔しないための「アンガーマネジメント」とは?
  • 怒りをなくすことができない理由とは?
  • 怒りの裏に隠されている第一次感情に気付づく
  • 怒っている人の心情へ共感するコツとは!
  • カッとなっても…ちょっと待て!
  • 怒る理由は「べき」の違いを受けとめる
  • 怒りのメカニズム
  • 「変えられること」と「変えられないこと」の整理法

 

申込書・チラシ

クレーム対応能力向上セミナーチラシ・申込書(PDF)

お問い合わせ

田川商工会議所
TEL:0947-44-3150
FAX:0947-45-6073