ひなめぐりに行ってきました

3月3日*今日はひな祭りの日ですね*
後藤寺商店街で行われているひなめぐりでは、本日田川商工会議所女性会の方による
ふるまいが行われていました( ・∀・)
resize0008_20150303150506a2d.jpg
たくさんの方にご来場いただき大盛況♪
ほっかほかの焼き芋もおいしかったですよ(^^)v
resize0015_20150303150505675.jpg
ちょうどこのころ、CDR21のパフォーマンスが始まりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
resize0024_201503031506139a5.jpg
みなさん、手拍子をたたいて立ち止まってみていましたよ(^^)
てくてく歩き、サンシャイン通りへ行くと50体の市松人形がずらりと展示されていました。
resize0020_20150303150507823.jpg
古風なお顔立ちのものから
resize0018_201503031505104a9.jpg
モダンなものまで
resize0019_201503031506138d4.jpg
じっと見ていると赤ちゃんのようなお顔でとってもかわいかったですよ(✿´ ꒳ ` )
来年のひな祭りも楽しみです╰(*´︶`*)╯
(ピ)