市民公園清掃

毎月行われている市民公園清掃・・・
今月は先月に引き続き『成道寺公園』にて行われました(^O^)ノ
先月はグラウンド側でしたが、今回は菖蒲池周辺で行われました!
resize0183.jpg
寒くなり、雑草は少なくなってますが落ち葉が増えてました(ーー;)
resize0185.jpg
今回も寒い中、30名ものボランティアの方に参加していただきました(▽`〃)
resize0186.jpg
とてもきれいになりました(●^∇^●)
resize0187.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
=== 余 談 ===
なにか・・・・
密集している・・・
ちょっと、気持ち悪いですが・・・(゜o゜;∥)
resize0188.jpg
近づいてみると・・・☆
resize0189.jpg
どんぐりでした(人´∀`)
resize0190.jpg
大量に落ちてました!!(oдO;)
2、3個で見るとかわいいですね♪
次回は、1月14日(火) 13:00~
同じく『成道寺公園』にて行われます(^O^)ノ
来年も、よろしくお願いします・・・O(*^¬^*)K