市民公園清掃

9時30分より“石炭記念公園”にて清掃を行いました。
最近、朝晩は涼しくなりつつありますが、日中はまだまだ暑いです・・・(;´д`)
いい天気~(´∀`)♪
resize0138.jpg
約30名のボランティアの方に参加していただき、11月開催のTAGAWAコールマイン・フェスティバル前にきれいになりました。
引き続き10月も“石炭記念公園”で行われます(^^)ノ
10月8日(火) 13:00~
※10月より通常の時間に戻ります。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
季節の変わり目!体調を崩されないように・・・気を付けて下さい O(*^¬^*)K
***余談***
清掃中に発見した幼虫・・・
resize0139.jpg
何の幼虫だろう・・・・!??
・・・気になったので、調べてみました(^▽^)b
「蛾の幼虫」 セスジスズメ  でした☆
セスジスズメというだけあって、シュッとした感じの蛾でした。
想像していた蛾とはちょっと違いました・・・(笑)
***以上***