市民公園清掃

今月の市民公園清掃は“丸山公園”で行われました!
resize0134.jpg
連日の大雨も止み、とっても良い天気になりました(^^)
その分、日差しも強く暑かったですが・・・( ̄△ ̄;)
猛暑の続いてた時期に比べると、良かったと思います☆
resize0136.jpg
resize0135.jpg
雨のおかげで土は柔らかくなってました(^^)
雑草の成長も凄かったです・・・(><;;)
resize0137.jpg
約30名のボランティア方に参加していただきました(^O^)ノ
主に遊具周辺の清掃をしたおかげで、子供たちも遊びやすくなるのではないでしょうか?というお声が聞かれました。
参加して下さいました皆様、お疲れ様でした☆
ありがとうございましたm(_ _)m
来月も暑さ対策の為、9月10日(火)午前9時30分より「石炭記念公園」で行われます(^O^)ノ
よろしくお願いします…O(*^¬^*)K