夢と希望の花風船

10月31日(土)・11月1日(日)に
第4回TAGAWAコールマイン・フェスティバルが行われました[emoji:v-411][emoji:v-278]
1日はあいにくの雨でしたが[emoji:v-406]
31日はさわやかな秋晴れ[emoji:v-278]のぽかぽか陽気でした[emoji:v-398]
今年も田川商工会議所女性会が
『夢と希望の花風船』と題し、
お客さまへの風船の配布を行いました[emoji:v-312]
花風船2009-1
会場中が色とりどりの風船になったところで
花風船2009-2
大空へ飛んでいけ~[emoji:v-33][emoji:v-18][emoji:v-33]
花風船2009-3
伊田竪坑櫓をバックに風船が飛んでいきます[emoji:v-422]
こちらは二本煙突から[emoji:v-212]
花風船2009-4
夢と希望をのせて風船は高く高くあがっていったのでした[emoji:v-410][emoji:v-354]
お次はみなさんお待ちかねの
『竪坑戦隊クロダイヤー』
の登場です[emoji:v-41]
田川から生まれた新しいニューヒーローは一体どんな活躍をするのか・・・!?
どうやら彼らがニューヒーローの仮の姿(人間)のようです・・・
2009竪坑戦隊-1
あー!!出ました!!竪坑戦隊クロダイヤー!!
2009竪坑戦隊-2
ちょっと写真が遠くからなので見ずらいですが[emoji:v-404]
この3人のニューヒーロー、子どもたちにも大人気だった様子[emoji:v-218]
シリーズ化して今後いろいろな場所で登場してくれるようです[emoji:v-41]
また写真入手したらアップしますのでお楽しみに[emoji:v-220]
田川の三大祭りの一つであるTATGAWAコールマインフェスティバル[emoji:v-22]
来年の開催も楽しみです[emoji:v-429]
関係者のみなさま、当日はお疲れさまでした[emoji:v-91]
(ピ)